卵さんが、わたしのブログについて書いてくれていました。 男の方が、共感してくださりながら 読んてくださってること、嬉しく思います。 こんな、 不倫であって不倫でないようなわたしのブログ。 ここで書いていていいのかと思いながらも どこかで気 ...
もっと読む
2025年08月
彼もまた「わたし」で出来ている
昨日の投稿を、 早いうちに読んでくださった方、申し訳ないです(汗) タイトルが間違っていて せっかく大事なことを書いているのに、 タイトルの中の助詞が間違っていました。 (直しました) さて、 わたしが彼に作られた部分が多いと同時に 彼も ...
もっと読む