彼の健康診断の結果が気になって

(先月受けている…)


それに、

前から色んな数値がよくないのを聞いているから


心配になってメールをしたのだけど


まる一日以上返信がなくて


なんかあったかもと勝手に心配しすぎていました。



結局、

スマホのバッテリーの不具合があって

返信が遅れたことと


やはりちょっとした身体の異常があって

このかんに、

処置をしていたことを聞きました。



それで、

前記事のようなことを書いてしまったのだけど



重大な事が起きたわけでもなく


彼はそれなりに元気にしていたようで


ホッとした次第です。



歳を重ねると

いろんな不調が出てくるので

楽しいだけじゃなくなります。



10年前(正確には9年前)は

ただ楽しいだけだったのに


自分たちも、

お互いの家族も、



それぞれの環境も変わっていきますね。


そんな綱渡りな中でも


彼の笑顔が見られると


ホッとしてまた、頑張ろうと思えるのです。


彼も、

お互いに健康には気をつけようと、言っていますし、


それに尽きると思います。