彼からの

たくさんの幸せの言葉と行動をもらっていて


のろけ自慢したいくらいだったあの頃…



時々思い出しては

嬉しくなったり

淋しくなって涙が出たり…




でも、

始まらなきゃよかったとかは申し訳ないですが思いません。



ただ、いつでも引き返せるよ、という

覚悟は必要だったかもしれませんね。




幸せの真っ最中と感じている時は
周りが見えなくて、


傷ついている人がいることを

忘れてしまっている人がほとんどの気がします。





そう、


あなたも、


誰かを


傷つけていませんか?


そういう意味では


みんな同じだと思います。