彼からの
たくさんの幸せの言葉と行動をもらっていて
のろけ自慢したいくらいだったあの頃…
時々思い出しては
嬉しくなったり
淋しくなって涙が出たり…
でも、
始まらなきゃよかったとかは申し訳ないですが思いません。
ただ、いつでも引き返せるよ、という
覚悟は必要だったかもしれませんね。
幸せの真っ最中と感じている時は
周りが見えなくて、
傷ついている人がいることを
忘れてしまっている人がほとんどの気がします。
そう、
あなたも、
誰かを
傷つけていませんか?
そういう意味では
みんな同じだと思います。
たくさんの幸せの言葉と行動をもらっていて
のろけ自慢したいくらいだったあの頃…
時々思い出しては
嬉しくなったり
淋しくなって涙が出たり…
でも、
始まらなきゃよかったとかは申し訳ないですが思いません。
ただ、いつでも引き返せるよ、という
覚悟は必要だったかもしれませんね。
幸せの真っ最中と感じている時は
周りが見えなくて、
傷ついている人がいることを
忘れてしまっている人がほとんどの気がします。
そう、
あなたも、
誰かを
傷つけていませんか?
そういう意味では
みんな同じだと思います。