みなさんが思ってることでしょうが、

身体がまだ梅雨に慣れてないうちに厳しい暑さになって

あまり夏バテなどしないわたしですが

甘酒なんかを飲んで体調を崩さないように気をつけています。


油断すると倒れそうで…

今日も、なんだかやる気が出ない。

少しでも休みたい。

そんな気分です。



彼も暑くてしんどそうです。



ちょっと思い出したのが

昔のことですが、ある暑い日に彼がメールをくれて、


「毎日暑い!

おまえのことを考えても熱い。」


なんて、言ってて愛おしかったです。



あの頃は お互いに元気でしたね(笑)