みなさんが思ってることでしょうが、
身体がまだ梅雨に慣れてないうちに厳しい暑さになって
あまり夏バテなどしないわたしですが
甘酒なんかを飲んで体調を崩さないように気をつけています。
油断すると倒れそうで…
今日も、なんだかやる気が出ない。
少しでも休みたい。
そんな気分です。
彼も暑くてしんどそうです。
ちょっと思い出したのが
昔のことですが、ある暑い日に彼がメールをくれて、
「毎日暑い!
おまえのことを考えても熱い。」
なんて、言ってて愛おしかったです。
あの頃は お互いに元気でしたね(笑)
身体がまだ梅雨に慣れてないうちに厳しい暑さになって
あまり夏バテなどしないわたしですが
甘酒なんかを飲んで体調を崩さないように気をつけています。
油断すると倒れそうで…
今日も、なんだかやる気が出ない。
少しでも休みたい。
そんな気分です。
彼も暑くてしんどそうです。
ちょっと思い出したのが
昔のことですが、ある暑い日に彼がメールをくれて、
「毎日暑い!
おまえのことを考えても熱い。」
なんて、言ってて愛おしかったです。
あの頃は お互いに元気でしたね(笑)