前の前の記事にふわっと書きましたが
素敵なお店でした。
有名店らしいです。
(最近はほぼ有名店で評価の高いお店ばかり行ってますが…)
オープンキッチンがメインでテーブルありますが、
彼がかなり早く予約してくれていたからか?
カウンターの端のほうの席でわたしの好きな席で、
彼は遅れてきましたけど
いいお席でゆったりと食事やお話ができました。
つき出しから目にも綺麗で味も美味しかったです。
身バレ防止のため何を食べたかは書きませんけど
本当に全てが美味しくまた、タイミングよく提供されました。
わたしの話に笑ったり共感してくれる彼。
お互いに時々ツッコミを入れあったり
前に行ったお店の話をしてみたり、
昔話をしたり。
ウ~ン楽しすぎました(いつもですけど)
お酒を2杯ずつ飲み外に出ました。
夜の街は
湿度は低めで暑いながらも、
気分は悪くなかったです。
彼が探してくれていたBARに向かいました。
少し探しながら初めて行くそのBARは、
やや急な階段を登った2階にありました。
なので、
「大丈夫?」と先に行く彼が振り返りました。
「大丈夫じゃないわ〜 手をつないでくれないと‥🤍」
と、つい口から出たわたしでした。
素敵なお店でした。
有名店らしいです。
(最近はほぼ有名店で評価の高いお店ばかり行ってますが…)
オープンキッチンがメインでテーブルありますが、
彼がかなり早く予約してくれていたからか?
カウンターの端のほうの席でわたしの好きな席で、
彼は遅れてきましたけど
いいお席でゆったりと食事やお話ができました。
つき出しから目にも綺麗で味も美味しかったです。
身バレ防止のため何を食べたかは書きませんけど
本当に全てが美味しくまた、タイミングよく提供されました。
わたしの話に笑ったり共感してくれる彼。
お互いに時々ツッコミを入れあったり
前に行ったお店の話をしてみたり、
昔話をしたり。
ウ~ン楽しすぎました(いつもですけど)
お酒を2杯ずつ飲み外に出ました。
夜の街は
湿度は低めで暑いながらも、
気分は悪くなかったです。
彼が探してくれていたBARに向かいました。
少し探しながら初めて行くそのBARは、
やや急な階段を登った2階にありました。
なので、
「大丈夫?」と先に行く彼が振り返りました。
「大丈夫じゃないわ〜 手をつないでくれないと‥🤍」
と、つい口から出たわたしでした。